sinritan’s blog

男子大学生が人間科学と受験について語ります。

【1日目】ブログ始めました【自己紹介】

大学生のしんりたんです。



名前はブログ側が提案してくれました。

漢字で書けば心理譚ですかね。



私は某大学で人間科学を学んでいます。

といってもまだ入って1年も経ってませんが…



日々感じた事や思った事を書き連ねていきたいと思います。

不定期になりますが継続して更新できればなと



アイコンは適当に書きました



コメントでの受験相談や人間科学についての質問も歓迎です!

みんなでシェアできたらなと思います。



では、題名にもある通り簡単に自己紹介を



性別は男



好きなものは麺類と人狼

嫌いなものは花粉と一限の授業



最近はいろいろなチョコを食べ比べることにはまってます。

ポッキーの日にはポッキー爆買いしました!

イチゴ味が美味しかった



大学生になってレポートをスマホで書くようになり、打つスピードが高速化してるのが自慢



スポーツはバドミントンが好きですね

部活でやっていたので



大学では臨床心理学と教育心理学を中心に幅広く学んでいけたらなと思います。



とまあこんな感じですね。



ゆっくりと更新していきたいと思います。

次回からは私の受験期の話について。



今週のお題はグングン伸びるらしいですが、

自分はぐんぐんグルトが好きです()